いま話題!?

プレゼントにしようと購入しました。日本酒が特に好きというわけではない私が飲んでも、「これは美味しい!」と思えました。ファンの多い八海山の限定酒というのでかなり気になりプレゼント用に購入です。

こちらになります!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

シリーズ【入荷しました!】【しぼりたて生原酒】八海山 越後で候シリーズ『 八海山 赤越後 搾りたて生原酒 純米吟醸酒 720ml 』  赤ラベル 生酒 冷酒 新潟 南魚沼の 地酒 日本酒 なま酒 爽酒八海醸造

詳しくはこちら b y 楽 天

両方とも美味しかったのですが!私は「赤越後」の方が好きです。日本酒好きのおじさんへのお歳暮で購入しました。日本酒好きな方へプレゼントいたしました。来年も注文すると思います。この時期しか購入できない稀少なものを探しこちらのお酒に決めました。お歳暮に購入しました。今年の冬も赤ラベル、青ラベルとともに購入したい一品です。今年になってから、色々搾りたての生酒を試してみましたが、今のところはNo.1です。感想を伺いましたら!口当たりが!まろやかで!とても美味しかったので!ご自分でも購入するとおっしゃっていました。美味しいです!!リピートです。びっくりです。今回メールを戴いて初めて「青越後」と「赤越後」の存在を知り早速飲み比べてみました。たぶん気に入ってくれると思います!こちらのショップさんはセンスよくラッピングしてもらえるし日本酒を大事に扱ってられるので!また購入したいです*青と赤を飲み比べたら!青ラベルが口当たりがまろやかなのような気がします。キリッと辛口で後から風味が広がります。また飲みたいと思う銘柄です。とても、貴重なお酒のようでした。12月に届いてすぐ四合瓶を呑んで!年末年始に一升瓶で過ごすのが楽しみです。待ってましたの赤越後。日本酒は全然飲まないのでよしあしが分からないのですがもっていくととても喜んでいただき!大変満足。お酒が大好きな人へ・・・です。口あたりの良い、とても飲みやすいお酒です。青もまだなのに、赤で頭がいっぱいです。青ラベルと同様に原酒らしい芳醇な香りですが!後味の余韻と深さは赤ラベルの方が私好みでした。一年間この季節を待ち望んでいました。次回もよろしくお願いします。。喜んでくれると思います。私的には青が好きですね。先方からも喜ばれ満足です。でもほんと微妙な差なんですが・・・値段は赤が高いですが・・・昨年は気付いた時には完売していたので、次の正月用にと1年楽しみにしていました。年末に購入して!正月に家族と飲んで大評判の日本酒でした。贈り物としても最適ですし、じぶんへのご褒美として購入されるのもいいと思います。辛口ながら飲みやすく柔らかいお味。って訳でお世話になったあの人へ、贈り物として購入させて頂きました。日本酒好きな叔父が遊びに来るので、期間限定だったけど、まだ販売していたのですぐに購入しました。いいですね、赤越後。とても美味しくいただきました。八海山好きの主人が絶賛。。流石、蔵元と直接取引をされている正規販売店ですね。もちろん青も楽しみ。